作業までの手順

HOME > 作業までの手順

作業の流れ

1.メールまたは電話にてお問い合わせ

パソコンのトラブル&お悩みをお気軽にお電話下さい。
簡単なアドバイスで直る場合もあり、その際には、料金はいただきません。
症状等を詳しく聞くことによって、料金を事前にご提案できます。
そのために、出来るだけ、トラブル機器のメーカー名・機種名をご連絡下さい。

基本料金

2.ご訪問

まずは、トラブルの障害切り分けを致し、ご説明致します。
これによって、出来る限り料金を明示しお客様のご同意の元、
修理及び設定作業に取りかかります。
(※場合によって、簡易な作業の際はお客様にお手伝いいただくことによって、基本料金のみでご対応致します。)

 

料金システム参照

3.作業の実施

作業を始めます。詳細は料金システムをご確認下さい。
また、作業中に追加作業等が必要な場合や、お時間が非常に掛かる場合があります。
その際には、都度お客様にご確認していただいてから、作業を致します。

4.料金のお支払い

個人の客様に於いては、作業終了確認後、現金にてお支払いをお願い致します。
法人様に於いては、ご相談の上お振り込みでの支払いにも対応致します。

 

このページの先頭へ

法人のお客様

メディアポートのサービス例

ご相談内容
Now Loading・・・
メディアポートがご提案
Now Loading・・・

料金・システムのご案内

パソコンのトラブル故障は、多岐多様にわたります。
そこで当社はそのような事例に対応するため柔軟な料金体系を作成致しました。

また、実際の作業に於いて、追加作業等が発生した場合でも、
お支払いする金額が出来るだけ安くなるよう、費用対効果を常に念頭に置きご提案致します。

新着情報

2009年10月13日
プロジェクターステーションのページを公開しました。
2009年1月26日
メディアポートのサイトをオープンいたしました。パソコンの悩みを解決いたします。